For overseas fund management company (English Page)

採用情報

アブラハムグループ社長ブログ


サービス一覧 アブラハム・ウェルスマネジメント株式会社

アブラハムプライベートリンク

Abraham Wealth Management Securities

YUCASEE

YUCASEE MEDHIA

海外投資新聞

社長メッセージ

当グループは、「社会的課題をビジネスで解決する」をミッションとする2005年創業の新進成長企業で、社会を良い方向に変革する高付加価値事業を複数有するコングロマリット・グループを目指しています。私たちは、新しい未来を創りだす仲間を募集しています。

求める人材:以下を“すべて”満たす方
「事業を通じて社会に貢献したい」「世の中にインパクトを残す仕事をしたい」「会社を成長させることで自分自身を成長させたい」「困難を乗り越えた経験があり、努力を継続できる」「プロフェッショナルとして自己研鑽できる」「個人プレーではなく、チーム一丸となって成果を出せる」「成果・結果に拘り、達成意欲が高い」「当社の株主として長期的に当グループの企業価値向上にコミットする意思がある」

転職をまだ具体的にお考えでない方も、まずはお気軽にお問い合わせください。

候補者様と当社サイドで十分な情報交換をさせて頂き、お互いを良く知った上で、お互いの「仕事観」がマッチしていた場合に、適切なタイミングでこちらからオファーをさせて頂くことも可能です。例えば、応募者の方が高スペックのため、現時点ではオファー致しかねるものの、会社が次のステージに到達した場合に改めてご連絡をさせて頂きたい、ということがございます。

共感頂ける方は、応募フォームより直接ご応募をお願い致します。心よりお待ち申し上げます。

高岡壮一郎

募集要項

募集職種 上場準備責任者
職務要件 過去1社以上のベンチャー企業をIPO責任者として上場に導いた方
付記 社長直属となります。企業の業績において過去、利益水準で東証一部上場の形式要件は満たしており、実質基準として内部管理体制等の構築がテーマになっています。弊社は過去5億円の資金調達をしており現在はミドル・ステージです。今後も上場後の長期株主創りを検討しており、資金調達の実績のある方も優遇させて頂きます。
募集職種 金融コンサルタント
職務要件 証券会社営業職で同期又は同僚等と比較して上位20%の営業成績を有する方で、過去転職経験が一度も無い方。
付記 富裕層・企業オーナーに対してファイナンシャル・コンサルティングを提供します。Pull型の営業形態であり原則Push型営業はありません。アブラハム・ウェルスマネジメント株式会社の理念・行動規範に共感できる方に限定します。
募集職種 社内システム部門IT担当者
職務要件 Webアプリケーション開発(設計・実装)および運用保守経験、プロジェクトリーダー経験がある方で、「ITによってビジネスを支えたい/価値を創出したい」という強い思いをもっている方。インフラ構築やセキュリティ関連の実務経験があれば優遇させていただきます。
付記 “IT×金融×富裕層”のアブラハムグループにおけるIT全体を担当していただきます。既存システムの運用保守から新規システムの導入まで、日々進化する企業ビジネスをITという切り口で支えていく役回りとなります。

▲このページのトップへ



募集職種 社長秘書及び庶務・営業アシスタント
職務要件 2016年3月大学卒業見込みの方。秘書検定をお持ちの方、PCの基礎スキルがある方(Word, Excelなど)を優遇致します。
職務内容 社長秘書業務、管理・営業部門でのアシスタント業務を担当していただきます。秘書・総務・人事・広報・営業事務など、幅広い業務を経験できます。
仕事の特色・
やりがい
希望と適性に応じて、幅広く成長していただくことを想定しています。高付加価値事業を複数有するコングロマリット・グループを目指す当社のバックオフィスを支えてください。
初任給 月額22万円
募集職種 金融コンサルタント
職務要件 2016年度大学卒業見込みの方。
職務内容 グループ会社のアブラハム・ウェルスマネジメント株式会社にて、富裕層・企業オーナーに対してファイナンシャル・コンサルティングを提供していただきます。富裕層からご支持を頂き続けた実績のあるアブラハム・グループにて、富裕層や企業オーナーに対してコンサルタントとして対峙していただきます。
仕事の特色・
やりがい
顧客には社会的地位の高い方も多く、顧客に専門家として寄り添うことで、深い経験を得ることができます。FPや証券アナリスト等の資格取得を会社として支援しています。
初任給 月額25万円

▲このページのトップへ



給与 応相談、みなし労働制のため残業手当無、経験・業績・貢献に応じて当社規定により優遇
勤務地 東京都港区虎ノ門5-12-1 虎ノ門ワイコービル3階
最寄駅 東京メトロ 日比谷線 神谷町駅(3番出口より徒歩2分)
転勤 無し
選考方法 書類選考、面接(1〜3回)
職種により筆記試験、適性検査等を実施することがあります。
昇給 随時
諸手当 資格手当(証券アナリスト・CFP保有者には月額5万円)、通勤手当、住宅手当
福利厚生 社会保険完備、祝金制度、育児・介護制度、定期健康診断、福利厚生サービス
勤務時間 9:00〜18:00(所定労働時間8時間)、残業有
休日休暇 週休2日制度(土日)、祝日、有給、夏季(昨年実績5日間:土日含め連続9日間)、年末年始、特別、育児、介護、看護
有給休暇 10日〜20日
休日日数 年間休日日数 125日
雇用契約期間 無し
定年 60歳(再雇用制度有)
試用期間 6ヶ月間



募集職種 経営者に対する情報提供・コンサルティング業務
職務要件 大学生
付記 黒字で成長している経営者様にアポイントを取り、当社グループの説明を行い、ご興味を頂いた場合には、当社の専門社員に引き継ぐ仕事をお任せします。正社員登用制度もあります。
募集職種 社長秘書及び庶務・営業アシスタント
職務要件 2016年3月大学卒業見込みの方
付記 2016年春の正社員としてのご入社を前提としたインターンです。実際に、社長秘書業務、アシスタント業務をお任せします。秘書検定をお持ちの方、PCの基礎スキルがある方(Word, Excelなど)を優遇致します。

給与 お問い合わせください。
勤務地 東京都港区虎ノ門5-12-1 虎ノ門ワイコービル3階
最寄駅 東京メトロ 日比谷線 神谷町駅(3番出口より徒歩2分)
選考方法 書類選考、面接(1〜2回)。
勤務時間 9:00〜18:00(応相談)

▲このページのトップへ